〜連休中の育児と離乳食〜

こんばんわ!!

今日は雨です☔️

風も強くて大変でしたね😭

朝子供と晴れてるから☀️散歩でもって思っていたら雨が!💦


お外は諦めて自宅待機🤦‍♀️

そしてやってくる子供との勝負の時間!!


ミルク→離乳食→グズグズ→雄叫び→寝る


寝たぁーー‼︎✨✨

と喜ぶ暇なく母は立ったままご飯を食べ、

一通り洗濯、掃除をして、、、

よし!

休憩しよぉ〜って思いながらも息子の様子を見てみると、、、。


お、おー‼︎

      起きてる!!   


ちーん、、、、orz


まぁ、これの繰り返しです。


世の中のママさん達本当に偉い!

私は何度も心折れてます。

なんなら毎日折れてます、、orz


夜は夜で子供が寝てから離乳食のストックをコソコソ作り、それが終わったら自分のご飯下準備、、、涙


1日が果てしない、、、。



でもね、やっぱり我が子が可愛くて😊

寝てるのに悪戯してみたり、寝顔激写したりして遊んでいます。


明日からも頑張ろうって思えます♪


皆さんも一日お疲れ様でした♪