猛暑続きの仕事がキツい!

こんばんわ!

今日も暑くて仕事がキツい‼︎

っと思いながらも帰って参りました‼︎笑

なんか休憩時に涼しくなりたいなぁーっと思いながらもそんなアイテムは無く、、、。

なにか気休めでもいーから涼しくなるようなものはないかと日々探しております笑😂


あ、仕事はトラックドライバーなのですがこれがまた荷物作りやら何やらで外に居る時間が長ーい事!!

熱中症になりそうな勢いです😭

仕事中にお見かけした方で首にかけたら風が出るってアイテムを使ってた方が居たのですが、どーなんだろーって少し思ってしまった。。

⬆️

本当に気休めでも欲しい!

と思う程に暑さで意識朦朧としながら考えてしまった😂💦


しっかりしないと!!笑

どーせ買うならちゃんと調べて気に入ったものがいいですからね‼︎笑


皆さんも暑さに負けず気をしっかり持って頑張ってくださいね〜😊✨